工務店をはじめ中小・小規模建設業の戦略経営管理体制の効率的業務管理の構築支援

効率的業務管理の構築支援

戦略経営者が正確に意思決定を下すためには、損益(利益)をはじめ財務(資金)、販売、原価、生産(工程)、人事・労務、顧客など、財務情報と非財務情報を融合した情報をタイムリーに取得することが極めて重要です。
そのために戦略経理財務担当者は、IT・ソフトウェア(経営管理システム)のシステム機能を有効活用して、業務のムリ・ムダ・ムラを省き、処理時間を見直し、生産性を高め、業務の標準化・効率化・見える化を図り、財務会計はもとより管理会計を主とした戦略経営管理に即した業務管理の実務運用を見直し、効率的な業務改善が不可欠です。

システムマネジメントは、工務店をはじめ中小・小規模建設業の業種・業態・企業規模に即した効率的な業務改善の実現に向けて、弊社が推奨する市販IT・ソフトウェア(経営管理システム)のシステム機能を有効活用したコンサルティングと実行支援サービスを通して、効率的な業務改善の構築と実務運用手法を伝授します。

弊社が推奨する経営管理システム

弥生会計導入支援・操作指導
弥生販売導入支援・操作指導
弥生給与導入支援・操作指導
弥生顧客導入支援・操作指導
レッツ原価管理Go2導入支援・操作指導

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